ブログ

グループ 富岡市子どものことばを育てる親の会臨時総会

3月6日(月) 富岡小学校会議室に於いて、

「富岡市子どものことばを育てる親の会」臨時総会が行われました。

会員の皆様にはお忙しい中、御出席いただき、ありがとうございました。

協議では、令和4年度事業報告、会計決算・監査報告、

親の会の解消についての規約改定の提案が行われ、承認されました。

 

「富岡市子どものことばを育てる親の会」の在り方については、

出席した皆様の御承認をいただき、発展的解消とすることになりました。

親の会は解消されることとなりましたが、言語指導教室に関わる保護者の皆様が

言語指導教室や子どもたちへの理解を深め、子どもたちのより良い発達や成長が図れるよう、

来年度以降も保護者面談や学習会等を企画してまいります。

 

親の会役員の皆様には、一年間大変お世話になりました。

また、お忙しい中、御都合を付け役員会や総会に出席していただき、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

今年度は61人の子供たちが通級し、無事に指導を終えようとしています。

それも、保護者の皆様をはじめ、担任の先生方、その他多くの方々の御理解と御協力をいただいたおかげです。ありがとうございました。

これからも、子供たちが楽しく有意義な時間を過ごせる教室を目指して努力してまいります。

来年度もよろしくお願いいたします。